CATEGORY:

2013年12月02日

メインウエポン第2弾

こんばんは!たーです。

メインウエポン第2弾はゲームには必ず持っていくショットガンです!

メインウエポン第2弾


マルイのM3ショーティーです。
外装は余っていたG36用のM4ストックアダプターを加工して取り付けて、またまた余っていたG36用のトップレールを付けてパチ物のT-1を載っけてます。

このM3は、ポップの効きが悪かったのでチャンバーにアルミテープを貼り付けて効きを強くしてます。

メインウエポン第2弾



ヘッポコな俺にはショットガンでのゲームは難しく電動ガンに狩られまくりですが3発同時発射の爽快感とポンプアクションが楽しくてやめられません(*´-`)
かなりお気に入りです!


次回のメインウエポン第3弾は撃ってて楽しいガスブロですよ~





Posted by チーム とりGon  at 21:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。